2022年7月24日日曜日

夏野菜  いただきました  ワタナベのお父さんありがとうございます


 夏野菜をたくさん頂きました


ナスもニガウリもピーマンも輝いている!


育てる方の愛情がそうさせているんですよね





革での物作りも 心を込めて作るから その作品達には輝きがあります



日々の生活にも革の喜びを・・・


白い帆布にベージュの革を合わせて






今日はイオン九州ユニオンコミュニティ委員会主催のレザー教室をMOSSAROCKで開催
マックスバリュウなどでお働きの方々計15名の皆さんがご集合



限られた時間 1.5時間の中で・・・・どんなメニューだったら皆さんに満足していただけるのか 少し悩みましたが  これしかないのよ


月並みな物では面白くないしで・・・「縫わない携帯バッグ」でGO!!


革 初体験の方々です


革を折って 畳んで カシメで固めて

皆さん  大変賑やか







それぞれお好みの革で完成まで必死の製作は いつものお仕事の時の緊張とは別感覚の様子

こうして皆さん完成されましたが、お一人づつご紹介できなくて申し訳ありません




嬉しさいっぱいのその笑顔に

mossaもほっとしました


皆さんご参加ありがとうございました




皆さんにお会いして私も元気を頂きましたよ  役員の皆様方もお疲れ様でした