2022年5月8日日曜日

メンズさんのバッグ


 


深みのあるヌメ革使って マイバッグの完成です


これまで小物の製作で経験を重ねられたSさん   今回はこの形に挑戦  


この形に対して、選んだ革が柔らかさがあるので成功です!


色も渋深みの表情・・・いいですね  


バッグ初挑戦  ナイスです







革を使って ブレスレット     レザー教室に参加されてまだ間もないEさんの作品です


オーソドックスな茶色系の革の色にヌメ革独特のヌメッとした感じ・・・日頃の何気ないファッションにきれいにマッチしてくれますね







製作年数が重なってくると、こうして自分で作った作品を日々の生活の中で当たり前に使う自分がいます


買う嬉しさにない 作れる喜び  いいですよね