2020年3月23日月曜日

kate supadeに憧れて    私の挑戦



今回も個性的な作品をご紹介してみます


革での物作りはもちろん初・・・という高校1年生の彼女なんです





何を作りたいのと問う私に「kate spadeのあの人気作品 ジョウロ型のバッグを作りたい」ってまっすぐにこちらを見て言うんです

始まったのが、昨年は9月の29日でした


作図から、、、、、う~~~~




本体にジョウロが付いてくるころには、やるきと根気が合体


スムーズな製作











細かな部分の金具付けも丁寧にこなす彼女



この集中力はすごかった









最後にファスナーにフリンジと付けたのはおしゃれさと実用性をかねて







ほら形が決まっているでしょう













思い切りのよさとど根性ですよ・・・そしてもちろんここという場面でのあきらめない集中力!


いや~~~~mossaも彼女のそのまっすぐな気持ちがこのハートにズンときました 震度5の感じ    
9/29にスタートしても学校のスケジュールがいそがしくて、月に1~2回ぐらいのペースでの参加  合計11回通って何とか今日 ゴールイン    万歳です  よかったね



お母様へ   どうにかここまで来れましたよ  よかった 私もほっとしました

また毎回のお車での送迎もお疲れ様でした