2020年2月23日日曜日

それぞれの形   革から創造



季節が少しずつ変っていきますね

mossaのレザー教室では 自分が作りたい形を自分で作るってことが大きなポイント





今回も3人の方の作品を見てみましょう


迷彩柄というこの個性的な革が大好きというこの方

初めてトライしたのがこのトート  そして今回はその残った革で手帳カバー

ご覧の通り 革が時間の経年変化で落ち着いた色に変化したバッグ 今回製作の手帳カバーも使い込むうちにすぐに馴染んでいくのでしょう


作って  使って  馴染ませて 革好きにはたまらない魅力ですね








やっと完成したサコッシュ  


自分サイズに自分でイメージした気持ちを革に移す作業の日々   作り始めてまだ間もないけれど、何とかなる!!


お疲れ様でした
















思い切った色の選択

でも素敵ですね  あっぱれ!


自分の感性で作るって楽しい





今日もそろそろ元気な生徒さんたちがお出でになる時間・・・さあ  頑張らなきゃね