2019年12月29日日曜日

みんなの手・・・・mossarock



今日は今年最後の投稿となりました  今年一年たくさんの方々にこのmossarockをご利用頂きありがとうございました




製図を頑張る手


直角って簡単にはいかない













初めて作ったこの作品

「作ってみたかったのです」
















革だけじゃつまらない


私はこう表現したかったのです

布に何回もペンキ!!!そして持ち手に革よ


何回も色を塗り重ねた自分の手に 「よくがんばったね」って気持ちを重ねる













時には作業しづらい場所だってある



だって立体の作業が多いもの










中々見えにくい・・・でも頑張って縫うしかないのです















来年は何作ろうかな・・・もう決まっている人もいれば、来年新しい革の入荷待ちの人までいろいろ  いろんな方がこのmossaに集まってまた物作りがはじまる  そしてmossarockの新しい一年がスタート  私もお客様に鍛えられる 必死に走るしかない  皆さまmossaをよろしくお願いいたします。







忙しい年の瀬だけど、お正月のお花を活けている時は心落ち着かせて、今年一年に感謝しながら、心穏やかに

よっしゃ!  来年も頑張ろう


2020年  1月5日 (日)から通常通りの営業です