2019年6月8日土曜日

梅雨の晴れ間のちょっとした喜び


昨日のどんよりとした空気から今朝は一転 晴れています  皆さんおはようございます

やっぱりこの明るさが心まで軽くなってきますね    今日もmossarock 仕事がんばるぞ




胸元の小さな ちっちゃいキノコのブローチ  

可愛いですね  黄色い革を細かく切って

キノコさんの形に・・・


細かな物って案外作業が細かくてね、大変です






次の作品をどうぞ



素敵ですね  メンズのショルダーです

この方もうベテランの方なのですが、毎回完成した作品を拝見して感じることは「作るその方のお人柄そのままの作品」

手抜きなく、下準備の段階の計画から実際の製作工程そして作品のアクセントの付け方、仕上げまで丁寧です





選択された革の表情もこの作品にきれいにマッチしていますね












明日9日は大変勝手ながら、都合によりお休みとさせていただきます