2019年2月26日火曜日

春に向けてのトートバッグ完成



今日は朝から何となく春が近くなってきたような明るさと暖かさ

こんな日に合いそうなちょっと春めいた雰囲気のトートバッグをご紹介しますね


もう何作製作されてきているか ベテランの方の作品です


型押しの革は明るいグリーン  これにベージュの柔らかい物を合わせて

いかがですか      持ち手のデザインに時間を十分にかけて、ここがポイントです


自分が作ろうとデザインを考える時にどの部分をアクセントに・・・って大事なことですね


そしてバッグの口回りには大き目のギボシを使ったベロ仕様


これで落ち着きます


私のも作ってと周りの方々からもお褒めの言葉  ホッとしましたね

お疲れ様でした