2018年12月26日水曜日

今年最後のレザー教室の皆さん



素敵でしょう  日頃お世話になった方々へのプレゼントとしてポーチを製作

それぞれの作品に作ったこの方の気持ちが優しく込められている雰囲気がありますね
そして今年一年 毎回革にまっすぐに向かわれて すごく上達されたように思います
来年も素敵な作品を見せてくださいね




初めて参加されたTさん

ペンケースを製作

コワゴワからワクワク  そしてヤッター!!

青い革も鮮やかでいいですね





黒の革を使って2点 ゴール!!

プレゼントに間に合ってホッとしましたね

都城方面からのご参加のKさん
次はゴルフの時に身に着ける服を思案中

さてさて どうなるかな・・・








ホースの黒で作られた作品は2点共に車関連

座席近くに置く小物入れとキーケース

喜んでいただけたかな








今日も雨の中 皆さんそれぞれの作品の完成に向けて走り続けています



 あらまー今日はおやつの差し入れもあっていつも以上にテンションMAX


こうして今年もmossarockは多くの「物作り好き」な方々に支えて頂いて一年が過ぎようとしています

皆さん 大変お世話になりました  皆さんとの物作りの日々がmossaにとりまして大きなエネルギー源となっております

来年もまた一緒に革にまっすぐに向き合っていきましょう

そしてmossaのブログをご覧いただいた皆様にも心から感謝いたします
それでは  皆さま どうぞよいお年をお迎えください

             make it fun!    mossarock




年末年始の休業日について

12月27日(木) ~ 1月4日(金)  お休みをいただきます