2018年11月30日金曜日

今日のmossa




今日は11月30日です

今年も残す所あと1ケ月  うそでしょう!  もうすぐお正月がくるのよ

時の流れが速すぎる~早くオーダー物作り上げなければ これからの一か月が勝負!


さてさて  そう言いながらも今日もmossaの生徒さんの作品をここにご紹介していきましょうね
中々素敵な作品が仕上がっていますよ






ラウンド型のお財布

表はきれいなピンクの型押し

中のパーツはブルー

やっと完成まできましたね

お財布ってバッグなどよりも難しいような気がしています

だって中のパーツ部分の作り方が  やる気・・根気・・センスだもんね  

年明けに春財布として使えそうですね  お疲れ様でした





ソフトなヌメを使ってそのナチュラルな雰囲気をそのままバッグの個性に合わせて

蓋の部分に革の端っこの所を使って・・・いいですね  この方の優しい雰囲気がそのままこの作品に表れているような気がします

お疲れ様でした