2018年10月6日土曜日

今日のmossa



秋色の革でクラシカルなミニボストン

茶系の革だとオーソドックスな色合わせとしてやはり同じく茶系の服でという合わせ方もいいけれど・・こうしてネイビー系に合わせてみるのもおしゃれね











それにしましても・・・皆さんご覧ください  この丁寧な手仕事を

この方ならではの心のこもった一針ずつの縫い目  そして細部にまで決して手抜きする事なく仕上げていくというそのスタイルはもう 神業だ!  私も見習うべき所です





今日も住田さんは頑張っていました

どうも目標があるらしい…来月の同窓会に作ったバッグを持って行きたいという予定のようです

頑張ろうね  完成まであとしばらくの辛抱です





今日はmossarockにすてきなお客様がご来店!!

りさちゃんとそのママです
お話には伺っていましたが、まあ何と可愛い お顔ぷっくりで色白お顔はどなたに似ているんでしょうか・・私が急に抱っこしても泣かれることもなく‥とにかくかわいいのです
ひさしぶりに感じた赤ちゃんの柔らかい感触 匂い これだから住田さん リサちゃん可愛くて「たまらん」と楽しそうにお話してくださるんだ

リサちゃん スクスクと育って住田のおばあちゃん おじいちゃんのお相手をして差し上げてね  
リサママへ  今日はご来店ありがとうございました
子育て大変だけれど、経験してみて親の気持ちが少しわかりますよね  でもあまり無理せずに ゆっくり ゆっくりと