2018年9月22日土曜日

今日のmossarock




田んぼのあぜ道に咲いていました

ちょうど今日のような雨の日に似合います









初参加の初作品

時計のベルト

少々戸惑いながらの作業も次第に慣れていきますからね  次回も楽しもう!







母はいつも我が子の事を思っています

今度入荷してきているヌメのアーミー柄の革を使ってキーリングを作られました

息子さんへのプレゼントだそうです





こちらも息子さんへの思いをこの形にして
製作されました












ボデイーバッグの完成 

細かなパーツの部分も丁寧に作られたこの作品は、もうベテランのお年の方ですが一針ずつの工程を楽しみながらの製作 決して簡単な作業ではなかったと思いますが 母の息子に対する愛情がこの作品に満ち溢れているようです