2018年4月14日土曜日

時計のベルト



初めて参加されたSさん 

ご自身の時計のベルトを作成されることになりました

ご希望の革はヌメ革   糸も薄ベージュの糸を選択され、 現在使用中のベルトから忠実に型紙起こしからスタートしていきます





3時間1レッスンを3回通われてゴール!!

ご感想は??  「こんな物ができるなんて 感激です」という事でした

喜んで頂けるのが、一番嬉しいです




次の作品はリュック  rucksack  ♬ ♪

出来るかな・・・・と心配半分  ワクワクもしつつ 型紙からスタート

リュックの場合肩紐を付ける位置が大事かな・・・・・という事で慎重に  丁寧に




ヤッホー  できましたよ

完成した作品が増えるたびに喜びも、又反省できる所も自身の中に重なっていって 気がついたら 自分の技術がレベルアップ!!という結果につながっていきます


だから  作る事って面白いですね