2018年4月11日水曜日

赤い革で



丁寧な作りに 「頑張りましたね」

今年1月の後半からmossaに通われている方のトートが完成

自分の好きな色‥‥赤いトートを作ってみたいと スタート




この作品で確か2作目でしたか?

慎重に 丁寧に進められました

ご本人もすごく嬉しそうでしたよ







次は黒の柔らかめの革を使ってお月様みたいな形の斜め掛け

柔らかめの革は的確な芯の選び方が大事ですね

ご自身のイメージされていたバッグの形になりましたか?





ラストはこの作品です

昨日完成 ご本人の今回の製作ポイントは「手元に余っている革を生かして」

ピンクからパープル  これにベージュ系を持ってきて優しくまとめられていますね