2018年2月28日水曜日

カラシ色の革とグリーンの革で



牛さんの形・・・向かって左が多分頭の方…右側がお尻の方で・・・革は大体こんな形で入荷してきます


自分の好きな色  好きな革の表情  その革の厚みや手触りや匂いまで・‥など革好きな人にはたまりませんね

お気に入りの革でさて何を作りましょうか
この方はこんな作品を作られましたよ




大きな渋ゴールドのちょっと個性的な口金を使い、これに先にご紹介していますカラシ色の革を合わせて持ち手がワンショルダーのバッグです


この作品で2作目でしょうか  物作りが楽しいと毎回笑顔で作品に取り組まれています




大好きなグリーン系の革に布も同色で合わせた大型のトートバッグはこれからの季節にいいですね



考えて  迷ってからまた次の工程を考えて  不安もいっぱいあるけれど、完成というゴールまでたどり着いたら  「バンザイ」

疲れも吹き飛びますね

それにしましても一針ずつ手抜きなしの真剣勝負!!!お疲れ様です