2017年3月21日火曜日

pufu・・・pufu・・・ぷふってるね


この頃 スパゲッテイの麺よりも太くって毛糸でもなさそうなそんな感じの編み糸がありますよね
それを使ってMさん編みました
グリグリとシンプルに でもこの編むって作業は結構頭使うのさ! 丸く球体状だからだよね
中はどうなってるの?
ハイハイ 彼女考えたんです ボールの形を想像して型紙を造りそこから布で中袋をミシンで・・・・・最後に頭のてっぺんに紐状の革をアクセントをセット




かわいいね プフ  ぷふってるね  こんなかわいい形がお部屋にあると思わずギューッと抱きしめてみたり、TV見る時クッション代わりに使ったり
春はお仕事等でも変化の多い季節 仕事終えてお部屋に帰った時何気にこんなプフが横にあると思わずギュウっとしてみたくなるかな  そんなプフを作ってみましたね 
make it fun!!  やっぱり自分で作るって楽しいね