2016年6月22日水曜日

今日のMOSSA



gariさんは革が大好きです
仮に作品を作る工程で紆余曲折苦労している時でも心ん中では・・・あの革がいいな~~~~とか次はあれとこれを組み合わせて~~~とか革すき妄想がぐるぐる~っと渦巻いています
今回はこれで勝負!! ちょっと渋みの効いたオレンジの革でポーチです
なかなかいいじゃないですか!gariさん  次ももう決まっているもんね
頑張ろうね









この方は革の取扱いが丁寧で、その上完成までの細かな作業もご自身の工夫と辛抱強さで爽やかに乗り切っていかれます
今回は手元に残っていた革の端切れを上手につないで小さなトートを作られています
持ち手の付け位置に赤を効かせて可愛いですね