2016年4月15日金曜日

全部作ったのです・・・・Sさんのバッグの中 公開しちゃいます




ある日の事です いつもの様にレザー教室の3時間が終わり、お会計をとカウンターのレジを打ち、お支払いをお願いした時その生徒さんがご自身のバッグからお財布をだそうと、カウンターの上に日頃のご自身の愛用品を何気に出されたのですが、これがもう お見事なのです  お財布はもちろんの事、カードケース メガネケース 手帖にバッグインバッグ  すべてがご自身で作られてきた作品なのです  この方はMOSSAでももうベテランの方で今年で5年目です  お店ではそれぞれの方の作品が完成していくまでのフオローをしていくのですが、お一人ずつの作品歴は私も細かく把握することもないままです  何気なくカウンターの上に出された物に、しかも毎日ご自身の回りに置いて使っていらっしゃるという事にとても感動しました  あ~~MOSSAをはじめてよかったかな…少しはお役に立てているのかな・・・と思いました   make it fun !!  作れるってなんか幸せ