2016年4月9日土曜日

ラウンド型の長財布とキーケース







もうすぐやって来るご主人様のお誕生日のプレゼントにお財布を作りたいとのご希望で初参加でしたが、3回通われて遂に今日出来上がりました 何とか間に合いましたね よかったですね






中のパーツがイエロー系のベージュの薄革を選択され、これに対して表は厚みのあるグレーのヌメです色の対比が何とも大人っぽくていいですね メンズ物のお財布と言えば、大方黒、茶系で納めるパターンが殆どの所を表をグレーに中が黄色の強いベージュだなんて何ておしゃれなのでしょう  お財布が完成してお時間が2時間ぐらい余りましたので、残った時間でご自身のキーケースもお作りになりましたよ したの作品です





かわいいキーケースを作っていらっしゃいます
今日はお疲れ様でした