2016年4月21日木曜日

今日のMOSSA



今日のMOSSAの参加された方々の作品のご紹介です



初参加でしかも2回の参加で作られたクラッチです
ご希望は二つ折りにできるクラッチでしたので、折り曲げを考えると当然柔らかさのある革・・・ソフトヌメを選択されての製作スタートでわずか2回での完成にはびっくり!
そしてお手持ちの黒い革ひもとレトロなボタンを上手に組み合わせたオリジナルのクラッチバッグはおしゃれですね























つぎの方は個性的なダルメシアン柄にグレーのイタリアンレザーを組み合わせた大人っぽいキーケースです  シンプルなデザインに合わせた革の個性にこの方のおしゃれ度の高さが見えますね GOOD!!


















最後は今日雨の中、日南方面からおいで頂いたお二人の方々の作品のご紹介です
2回目の参加で何とかゴール!
携帯ケース、小銭入れとそれぞれのご希望での作品です  型紙の製作から完成までコツコツと・・・・早くゴールできてよかったですね
それからこの方々は、作る過程での表現力といいますか・・・おお~とかうれしい~とかやったあ~とかそれはそれは楽しい3時間でして、対応させていただく私までワクワクの2回でした
お疲れ様でした