2016年3月19日土曜日

お別れの時





 3月はお別れの季節 いろんな所で卒業式やお仕事上の転勤など、それまでの場所から旅立ちの季節でもあります
MOSSAでも日々どんくさいこの私をフォローしてくれていたYさんが御主人のお仕事の関係で転勤となり、いよいよお別れとなります
子供さんがお二人いて母として忙しいはずなのに、いつもMOSSAの仕事をする時はてきぱきととにかく何でもこなし、パソコン、カメラ苦手なこの私のフォローも必要だし、お店の雑務もすべて彼女にお任せで、本当によくがんばってくれました  YさんがいたからこそMOSSAがお店として整いだしてきたのだと思います 東京行ってもあの町の大きなエネルギーにひるむことなく、持ち前の行動力とその元気な笑顔でいろんな事を吸収して益々素敵な女性になって下さいね そして疲れた時には、ふっと故郷宮崎を思い出して、また一歩前へ!  頑張ってくださいね  私はここMOSSAで革に向かいながらいつもあなたを思っていますよ  ありがとう
最後に彼女への感謝の気持ちをこめて、彼女の作った作品をここに御紹介します
彼女好みの革の自然さ」を生かした栃木レザーを使ってのウオレット ひと針ずつの手縫いに彼女らしさが感じられるナチュラルな作品です  お疲れ様でした