2015年11月7日土曜日

自分に似合う色ってどんな色でしょう・・・生徒さんの作品より







説明を追加
革の魅力と言えばやはり素材その物の存在感ですよね そしてその革で何か作ろうとなると皆さん色にかなりこだわりを持たれます
使っていくその人らしい色・・・その人をきれいに見せる色…色の効果ってあなどれないなといつも思います  さてこの方きれいな濁りのない色味がお似合いになられる方なのですが、今回のバッグはこの方らしい色の選択でした  鮮やかなグリーンを本体に使い、蓋部はエナメル系のネイビーを選択、そして肩紐部分には幅1センチにカットしたネイビーの帯状の紐を丁寧に入れ込み、これがあることで、全体が更にレベルアップして見えます
斜め掛けのショルダータイプも形その物はごくごくシンプルですが、色にこだわる事でこんなにもおしゃれに仕上がっています