2015年11月4日水曜日

日々の生活に使える小物作品のご紹介


MOSSAのレザー教室 に来られる方々は皆さん、自分にとってこんな物があったらいいな 便利かななどと色々と考え、アンテナを張り巡らして 「これを作ろう」と決定してから作り始めます
こちらから今日はこれを作りましょうと皆で同じ物を作っていくことはありません それぞれの意志です 今回のこの方は、自分の為の大事の物をまとめて入れられる革のケースとメモ帳ホルダーを考えられました





生活回りに自分のこだわりとセンスそしてそれを自身での手作りでまとめる・・・・なんとなく素敵な事、幸せな時間の流れですよね  秋は手作りの季節でもあります 革・・布・・毛糸・・どれも多少時間がかかるけれど、なぜか作っている自分が好きです  作っているその時間がすきです

                                           make it fun!