2015年10月3日土曜日

革で作る個性的な小物



大事な家族の一員である柴犬さんの首輪を作られました
この作品が初のご自身オリジナルの作品です
表と裏の革を張り合わせてから、革独特の処理であるコバ仕上げ、そしてひと針ずつの手縫いの作業は大変でしたね でもとても丁寧なお仕事で、こんな手作りの首輪を身に付ける柴犬ちゃんは幸せですね












この方は室内用のバブーシュです
これをお子様の学校の参観日の履物として早速お使いになっています 正面からみても個性的ですが横から見ても中々個性的で楽しい作品に仕上がっていますよ
下の画像でご覧ください
かかと部分には紺色の革を使って色を楽しんでいますね
こんな個性的なバブーシュだと参観日もおしゃれになれますね