2015年7月24日金曜日

赤い革の魅力






赤いバッグって人気があります
MOSSAに参加される方の中でも作りたいバッグNO1です
なぜでしょう この私も自分用に赤で作った経験があります 作り終えた瞬間思わず可愛い!とつぶやきました
この方も作りながら可愛い 可愛いとニコニコされながらの作業が印象的でしたし、完成時のご本人はもちろん回りの方々の可愛い!もにぎやかに聞こえてきました
説明を追加





形はシンプルなバケツ型のトートです
革素材は型押しのオーストリチです
中の布は薄いピンクとオレンジの中間ぐらいの色のシャンタンを使い、両サイドにファスナー物とホック物のポケットを付けて、中央に仕切りを付けず、大きな物も入れられるような仕様にしてあります
この方はこれが3作目だと思いますが、大きなこの作品をあきらめることなく、最後までがんばられました
それこそ、赤いバッグを作りたいというそのお気持ちがあったからこその完成です
やっぱり赤いバッグは可愛い!
お疲れ様でした このバッグとてもお似合いですよ