2015年7月16日木曜日

この頃の生徒さんの作品より





キーケースとキーリングです
両方共に表は型押しの黒の牛革
中はとても鮮やかなターコイズグリーンを使ってこの季節を意識してきりっと黒の糸で締め、アクセントに金具はゴールドでおしゃれな組み合わせだと思います






説明を追加



メンズのお財布です
この方はイギリスからお里帰りされている間にMOSSAで物作りをされているのですが、このお財布で合計5個の作品を短時間で作られました













ご覧の通り、かなり個性的な色合わせなのですが、革って不思議です 布と違い、お互いが主張し合うような組み合わせでも最後には何とかまとまってくれるのです
この作品も4色の物を使っているのですが、お財布という割と小さい面積の中できれいにまとめています それにしましてもこの方の個性があればこその超楽しい作品ですね 次にイギリスから帰省された時にもぜひご参加くださいね お疲れ様でした
説明を追加








この方はMOSSAに通われ始めて1ヶ月になろうとしています
このお財布2点と現在は娘さん達へとのお財布物として同時進行で3点の製作物がもう少しで完成です
製作意欲 すごい!そして毎回参加される時に実に楽しそうに進められますので、こうして完成した作品達がとても可愛いのです
次の作品もお嬢さん3人が楽しみ
にしていらっしゃる事でしょう
今日もお疲れ様でした