2015年5月31日日曜日

今日の完成作品です








今日も3人の方が完成されたので、ご紹介ます
まずは、トートバッグの方から  この方は日頃自分使いのバッグが使い易いと言うことで、そのバッグから、サイズもデザインもそのままで作っていかれました 革の柔らかさが手にやさしく、同じ革で小銭入れまでセットで作られ、自分サイズのトートバッグが完成です

次の方 この方は前回ご自身のキーケースを赤い革で作られたのですが、今回は黒の型押しでお揃いのデザインにて,短い時間で作られました 「日頃お世話になっている旦那様への感謝の気持ちです」とのメッセージ付きです

最後に画像右の方 この方は今回が初作品です  息子さんへの御入学のお祝いにとのことで、お財布ってパーツの細かさからして初めての場合難しいと思うのですが、見事にクリアされました
「大切に使ってくれるといいな」とのメッセージ付きです

こうして3人の方がきょうは無事に出来上がり、完成までサポートさせて頂く私としても一番うれしく、そしてほっとする瞬間でもあります



make it fun !     作れるってやっぱり楽しい