2015年5月31日日曜日

6月のスケジュール






6月のお休み

毎週月曜日 金曜日をお休みとさせて頂いております










**早いものでもう6月です  いよいよ梅雨入りですね
この季節は革物にとりましても、気を付け
なければいけませんね 皆さんはどうされていますか
梅雨時のこの環境はカビと言う中々したたかな敵が革物に攻撃を仕掛けてきます
革のバッグなどの表面に一度ついてしまうと、いくらクリーナーなどで拭いても中々取れず、次の年には又同じ所をカビ君がしつこく狙ってきます
まずはカビと言う敵が繁殖しない環境を整える事、これが一番です 風通しのよい所に移動させる、クローゼットの扉を開いて調整するだけでも効果があると思います 基本的な事ですが、カビと言う敵を侵入させない為の工夫をしてみましょう