2015年4月23日木曜日

MOSSAのオーダー製品について





日常の生活の中で物を入れる道具としてのバッグやお財布などで、ここがこうだったらいいのにとか、このバッグはデザインはOKなのにどうも使いにくいなど、色々と感じる事がありませんか
私もその一人で、物作りつまり身に付ける洋服、バッグなど自分の思うように作れたらどんなに使いやすくてしかも自分が満足できるのになどと考えて失敗を繰り返しながら、今に至っています
MOSSAのお店にオーダーでおいでになる方々もおそらくそのようなこだわりを持ってご来店下さるのだと思います
「いらっしゃいませ・・・・どんな物をご希望ですか」 ここからお客様との革でのつながりがスタートするのですが、お聞きしてみると、なるほどいろんなリクエストがあります
今回のこの方は前回栃木レザーをお選びの上で、お財布に携帯それにキーケースなど最低限の物を入れる革のバッグを希望されたのですが、今回はそのバッグとおそろいのお財布というリクエストでした  具体的にはカードが6枚の収納、そしてお財布の手前に小銭入れの指定ということでこのような物ができあがりましたが、気に入って下さるでしょうか 作り手としては、御納品時がドキドキ緊張します
このお客様のように、ご自身のお気に入りの革で自分サイズのバッグとお財布のセット、おしゃれですよね