2015年4月28日火曜日





今日のレザースクールでも作品の完成がありましたので紹介します
この方はいつもデザイン 型紙そしてその革選びから縫い全てをご自身でさらりとこなされます 今回はお聞きした所、手持ちの黒い革に同じく黒の型押しを選択されたのですが、これがよりグレードを上げることとなり、サイズ的にも横が42cmと大きいのですが、重さもなく、ペアのお財布までできたのでよかったとのことでした
画像上でもわかるように黒に黒の組み合わせをそのまままとめるのではなく、この方のこだわりというのか、センスというのか所どころに赤を小さい面積で使い、これが全体のシャープな形に遊びが加わり、とてもいいまとまり方だと思います
また、中のパーツもご自身の使い勝手の良いように、ポケットの大きさから仕切りまで全て工夫されていてまさしく自分の為のバッグとお財布  すごいですね 次はどんな物を披露してくださるのか、また楽しみです