2023年6月27日火曜日

メンズ物  ベルト


 レザー教室ご参加の生徒さんの作品です


「俺の物はいつ作ってくれるの」とつぶやくご主人を待たせる事 数か月らしい




ごめんなさい   お待たせいたしました   やっとゴールイン



ベルトです    以前使っていたお気に入りのベルトカンを再利用


茶系のヌメ革で  お待たせしたけれど、気持ちはこもっているパパベルト


いいんじゃないでしょうか   これでパパさんも満足  今夜の晩酌はお二人でどうぞ





これが2作目のバッグ   とうとう完成です




こういう金具の使い方をしてみた


かったので、嬉しいですとKさん



娘さんへの作品です


1ステップずつの工程を丁寧に処理されていくので、作品のグレードも◎ ナイス!




涼しやかに、さりげなく


日々の生活に自然になじんでくれ


るそんなSさんの縦長トート