2023年3月12日日曜日

春が来た


 

昨日のAMのレザー教室の方々


何気なくそれぞれの足元見て・・・・・・・「思わずみんなで春がきた」


コロナも花粉も黄砂もあるけれど、とにかく元気にいこうよねとシャッターチャンス


さあ がんばるぞと気分あげあげ





レザー教室に来られている女性の方々がとても気にしていらっしゃる・・・あの作品・・・


どこまで進んでいますか   どこまで進んでいますか…等など


クラシックバレーをされている奥様の為に製作されている メイク用品を収納できるこのピンクの化粧品ケース


とうとう今日完成しました 


  



蓋を開けて、中もお使いになる化粧品のサイズや収納の場所を考えたポケットの作りには奥様への愛情がこちらにも伝わってきます   




周りの女性の方々がその製作状況を気にされたのも納得ですね


それにしましても丁寧によく頑張られました   お疲れ様でした  今夜のビールはおいしいぞ!!






春らしい小銭入れですね


このタイプの小銭入れは作りやすく、使いやすくそしてプレゼントにも喜ばれますよね


綺麗な色の革を使って春らしくきれいにまとめられています