2021年12月26日日曜日

今年もお世話になりました。


昨日はクリスマス


土曜日でしたので、いつもの賑やかな土曜日のチームの方々がご参加

あーでもないし、こうでもないから どうしようとか


まだまだコロナの安心できない状況ではあるけれど、賑やかに 皆で革をトントン♬


   そういう中で完成した作品のご紹介します



お気に入りのペンケースを革で作りたいとMさん



チョコレート色のヌメ革に中パーツはネイビーの薄革


収納力抜群のペンケースができあがりました


今年中に完成して よかったですね









この方も何とか今日で ゴール!!


妹さんへ プレゼントされるシザーケース  年内に完成で よかったですね




今年は編み物に挑戦という方も

革だけでなく  創作は自由!!ですもの


自分の作りたい物を作るのがいちばんです



こうして今年も一年が過ぎようとしております


コロナの影響でこれまで当たり前と思っていた日々の生活のスタイルも大きく変わり、


来年はどうなるのかなとまだまだ不安は大きいのですが、日々物作り大好きな方々にお会いできることが心の安心につながります


今年一年  大変お世話になりました  ありがとうございました


来年も物作り大好きな皆さん  どうぞお元気なお姿でご来店下さい


お待ちしております


年末年始のご案内

12月27日 ~ 1月3日の間はお休みとさせていただきます






来年もどうぞよろしくお願いいたします。