2021年8月24日火曜日

初めて作る ラウンド型のお財布


 

毎日コロナっているけれど


日々少しでも幸せと感じる時がある事っていいね




手作りのお皿とブルーベリー   それぞれに頂きました   ありがとうございます


という事で今回もレザー教室の方々の作品をご紹介します


皆さんこのコロナが暴れているこの時でも製作時は 革に集中です




ラウンド型のお財布に初挑戦


迷彩の個性的な革にファスナーも赤を合わせて







中のパーツはmossarockオリジナルの型紙から起こした物


この頃は小型のお財布が話題にもなるのですが、使ってみて納得  

この使いやすさこそが「お財布のド定番がラウンド型」という事なのだと思います


次の方の作品です


「ここの模様が◎です」とKさん


ご自身でも気に入られたこの模様











ご自身の感覚で 自由に


柄を入れていきます  トントン


最後にちょこっと色も添えて OK





自分の作りたいイメージを形にできるって 心ン中にすう~っと新鮮な空気が入るような

そんな幸せ感があります