2022年10月23日日曜日

革好き集まれ~    この頃のmossarockの様子

 

季節の流れとは早いものでもうすぐ11月になります


革好きの皆さん いかがお過ごしでしょうか

ここmossaでは今日も物作り好きな方々が革に立ち向かって GO!です


ベージュ色のシュリンク革でテイッシュケース  上品な色とその雰囲気  ◎でしょう!








今回が初参加のお二人  共に1レッスンで完成目指して キーリングとカードケース

3時間で何とか形になれて  よかったです


その後のご感想をお聞きしてみましたら、自分で作った物は愛おしくてナデナデしてしまいますとのコメント





いいじゃないですか   自分好みの革  自分サイズでこのデザイン


初めて革に挑戦されるこの方・・・・・あと○○日後にお出かけに使いたいとの事


mossaちょっとあせりましたが、大体皆さんこんな状況は発生多々


何とかなりますと励ましながら 完成しました  おしゃれ!




  

こういう小物も作ると楽しいです


お友達に 「はい どうぞ」

こんな場面でも喜ばれます