2021年11月28日日曜日

初めての作品   コインボックス他


 今年ももうすぐ 師走

月日の流れるそのスピードについていけてない

気がするこの頃


mossarockのレザー教室には革初挑戦の方々が増えたように感じます






ご夫婦で ご参加

お二人 それぞれに コインボックス  キーリングとキノコのブローチと製作されました





革の手触りって素敵だけど、作るとなると ・・・むずかしい

「思い通りの線を切って縫う」

この基本が中々思うようにいかないという方も多いのに  お二人共にスムーズにゴールまできました


「自分で作ったこの作品達を手に」 

その喜びは、いつものお買い物の時のそれとちょった違うような気がしますから不思議


mossarockのレザー教室をご利用いただきありがとうございます  お疲れ様でした





素敵なヌメの発色!!  深いパープルですね


初挑戦の親子さん   親子でバトンタッチしながらの製作


小ぶりですが、マチが広いので見た目より収納量が多いと思います  お疲れ様でした