2021年9月10日金曜日

柔らかい革で作る


 

いつものレザークラフトのイメージから少し離れて布感覚で作ると失敗しないのがこの柔らかくて薄めの革での製作です



巾着型のデザイン物には最適な革の種類です


その小ぶりなサイズとデザインに革の組合せが◎  自分オリジナルがいいですね




こちらもご自身でデザインから製作まで オリジナルの作品



白の型押しに おとなっぽくグレーをあわせて持ち手としています


糸の白も相性いいでしょう






こちらも個性的なスネークのプリントの革で小ぶりの斜め掛け


お嬢さん  お嫁さん  そしてご自身の物まで4つの製作


使う人の個性に合わせながらの革選びから製作までとても楽しい時間となりましたね


バッグのデザインがシンプルな時にはこんな個性的な革を使うのも成功のポイント!


黒の大き目のフリンジが効いていますね