2021年3月25日木曜日

桜色の丸っこいトートに何いれましょうか


 

これで2作目の挑戦  お題は   「桜色のトートにワインいれて 花見かな」


革に挑戦されてまだ間もないSさん   この革の色に気に入られて製作がスタート



革厚約1.8㎜のこの革はバッグから小物まで作りやすそうなヌメ革


持ち手のカーブがきれいなカ~ブに整う事がポイントかな









この方は今人気の 小型のお散歩バッグ


お財布にケータイ そしてKey   これだけ入ればとりあえず外出OKの機能性は◎


制作の最後に作られた大きめのフリンジが可愛いですね




3月 4月はこんな小物を製作される方も多いですね 


ちょっとした記念のプレゼントに・・・


全体の色合わせが上品で素敵です