2018年1月10日水曜日

自分が使いたいと思うから作ったんです



ゴミ箱って大事  でも中々素敵な物に巡り合えないまま使っている人って案外多いはず

mossaの生徒さん こうやってこだわりの自分スタイルのゴミ箱作ってみました







ハンプを使ってミシンでグイグイ縫って更に市販の物も上手に使って・・・どおです? 

いいやん!  おしゃれじゃん!

こうして作り物スキな人達は何でも作ってみたくなるらしい・・・これがまさしく
 「自分のスタイル」






お友達の可愛い息子ちゃんへ・・・・  
ベイビーに夢中なMさん  こうして毛糸で帽子を二つも編んでプレゼント きっと可愛いよ  きっと似合うよと想像しながらの編み物ってなんか幸せほっこりな時間の積み重ね