2017年2月10日金曜日

この頃のMOSSA


妹さんからのリクエストに応えて作ったト
ート
いつもフンワリと自然な雰囲気がこの方の魅力と感じているのですが、作られる作品もやはりこの方らしいナチュラルな物が素敵   作りながら  「完成してもあげたくないな・・・」なんてセリフが聞こえてきました  革の表情がデザインに合っていますね








小ぶりのこのバッグ  小さくても日々の生活の中では出番の多い物入れとして活躍しそうですね
ご専門は裂き織りの作品を手掛けられるこの方です もっと数多く作っていかれると裂き織りの作品に必ずMOSSAでの経験がプラスされて作品に今以上に幅が出てこられると確信しています




紫がとてもきれいな色の薄めの革  メッシュ仕立てに挑戦です
最初は恐々 メッシュの型紙作り 時間かかったけれどご自身で理解しながら進められたのがよかったと思います 最初の戸惑いからラストには笑顔で完成 万歳です
サイズもご自身のご指定ですから、必ず納得の使い易さだと思います