2015年6月23日火曜日

カードケース 初めて作りました





初作品 カードケースの完成です  MOSSAのレザー教室に通われて3回の参加でこの作品が今日完成されました

ご本人のコメントより
「やったー・・・・とてもうれしいです マットな表情の黒にピンクを添えてオリジナルデザインのカードケースが完成しました  次の作品が楽しみです」

MOSSAのレザー教室は、皆さん同じ物を一斉に作り始めましょうとお勧めすることはまずありません
なぜならみんな作りたい物があるからMOSSAのお店のドアを開けてくださるのだと思います
ご自身の目標にむかってひたすら前に進むのみです  ただ初めてなので何を作ってよいのかもはっきりわからないと思われる方は、この方のようにカードケースやキーケースに挑戦されるのもよいかもしれません  ただし革選びは皆さんご自身でどうぞ!この方のように黒の艶なし牛革にピンクのアクセントなんて中々おしゃれですよね
次の作品を楽しみにしています  お疲れ様でした