2015年6月17日水曜日

柳田さんと住田さんのお仕事




この方々はもうキャリアの長い方々です  私がこの仕事を始めた時からお付き合いをさせていただいている方々なのですが、お二人共ここまで革での物作りをされてきたそのご様子からして常にご自身の作りたい物を楽しみながら作っていらっしゃる、これに尽きると思います
いつもと違いなんか静かな製作だなと思っていると、「アラ~~~~」とか「うっそ~~!!!」とかのお声が聞こえだし、次はお二人の笑い声  この私も正直完成までの責任がありますので、毎回ヒヤヒヤドキドキの連続なのですが、なぜか何とか完成するのです  そして完成した後もまたお二人で、顔を見合わせて満足の大笑い! これでいいのですよね、物作り難しい所もありますが、何とかなるさでどうにか収まっていきます こうしてこの方々ももう次の作品に進まれています 
お一人はご自身のお財布、もう一人の方は長年待たせていらっしゃるというご主人様のワンショルダーのバッグ さてさてこの作品もまた賑やかに製作が進み、間で何かアクシデントが発生し、でもそんなことなど、ナンクルナイサーで乗り切り、完成までたどり着くのでしょう  お見事な方々です