2015年3月27日金曜日

何気ない袋物を作りたかったのです・・・・・MOSSAの新作です




日々の生活の中で、何気なくアイデアが浮かんできたり、ウウウー・・・と心の中で考えてみたりイイゾ!と自分で自分に叫んでみたり 上って降りてやっとの思いで、アイデア一つ誕生!
でもやっぱり作り物好きですね・・・・いつもワクワク ドキドキしていたいです
今回は作り進めながら、「これ すきやん!」という風がサワサワなびいているようなそんな製作の時間でした
小さなバッグです (お財布と携帯と車その他の鍵を入れて)
素材は栃木レザーで裏はピッグもみ革を使っています
使う時には、バッグの持ち手を自分の手首に引っ掛けて持つようにします
何気ない袋物を作りたかったのです・・・・完成して気持ちがスーッと落ち着きました