2015年1月25日日曜日

MOSSAROCKでは、革の教室と同時に布ものの教室もしています





デザインをお嬢さん担当、 製作をお母様がされたワンピースです


襟の開き具合からスカート丈等など全体のバランスを考えた上で、製作はお母様にバトンタッチのこの母と娘ならではの連携プレーはお見事!  縫われたお母様も裏地の付け方からコンシールファスナーの付け方まで難しい所も諦めずに最後までがんばられました   完成した時のご本人の笑顔が何とも やさしい  「母の笑顔」で   お疲れ様でした
お嬢さんのコメントも 「お母さん ありがとう  これを着てお出かけしたくなるそんなワンピースだね」とのことでした