2024年2月24日土曜日

この頃の作り物   レザー教室の生徒さんの作品より


 マメ科のこのお花は?


紫の花にツル先の曲線がとてもエレガント


生徒さんに頂いたお花です


早速ガラスの瓶に飾ってみましょう








この頃は雨の日も多く、気分も沈みがち    でもmossaの皆さんはご自身のペースで


とんとん  チクチクと物作りの日々






娘さんへのお誕生日プレゼント   ネイビーの革で小ぶりの作品


お母さんの愛情がこもっているこのバッグ  きっとお嬢さんも喜んで使って下さるはず






この頃革で額を製作される方が増えました


自分で作った額にお気に入りのアーテイストの作品を入れて楽しむなんて・・・


ちょっとしたおしゃれな楽しみ方です





この方は ご自身の携帯のサイズに合わせた斜め掛けの携帯バッグをとてもきれいな縫い目


で制作   二種類の革を上手に合わせたデザインはまとまりがいいですね