2023年9月26日火曜日

mossarock ではどんな事をするの?  よくある質問です

 



夏から秋へ  季節が移っていきます


mossarockでは今日も物作り大好きな方々が


ご自身のイメージを大事にしながら1レッスン3時間


を有効に使っていらっしゃいます


バックの画像からちょっとわかりずらいですけどこの


方は植物の鉢カバーを製作


 まるいこの形に製作者の気持ちがこもっていますね






この方は以前製作されたバッグに中袋を入れようとの計画


新しい作品を1からスタートするだけでなく、こうしてアレンジしてみたり、あるいはお手持ちのバッグの壊れた持ち手やファスナー部分を修理してみたりと各自で自由に3時間を過ごしていかれます