2023年7月15日土曜日

俺の初トート


 


作りたい物は 自分の為のトート     もちろん初挑戦です


自分サイズという事はもちろん 製図から考えていきますよ


H/36cm     W/34cm     D/34cm      バッグの口回りが一回りで128cmですって


大きいです   とっても大きいです  子猫が4匹は入るぐらいのサイズになるらしい


大丈夫かなと内心は心配なmossa




128cmもあるバッグの口回りには 何と直径が3.5cmぐらいの綿ロープを入れていきます

mossa ますます  大丈夫かなと・・・・


この綿ロープ まるで土佐犬の首にでも使えそうな大きさなんです




凄く ユニーク





mossaの心配をよそに ご覧の通り 本日完成  ゴールイン!です


バッグの大きさを思うとポーチもセットであった方が使いやすいということで、セット組


完成です



ご本人は  完成したバッグを前に「いいな   いいな   かわいいな」とご満足


こんな個性的なメンズトートのトートだったら おしゃれで超個性的   素敵です