2021年10月22日金曜日

みんなの手


仕事で 忙しい日々の連続だけど、毎週土曜日に集まって革での物作りをしながら 心に新しい風を入れてみる


今日はあれを作ろう  あの人に渡そうなんて考えながらの時間  手も自然に動きます






レザー教室 一回3時間の作業時間という設定


革の仲間と賑やかに 会話も走りっぱなしだけど 必ず完成するという 逞しさ!








奥様のリクエストに答えて  ポーチを製作


ナチュラルな栃木レザーに縫いの糸をネイビーで選択





ポーチの後ろ側には、ミニテイッシュを入れられる所がポイントかな


奥様の為に一生懸命作られましたね

お疲れ様でした








白の型押しで  ミニのケースはいかが


小さい蓋物の製作は日頃のバッグやお財布の製作とちょっと違う感じ


蓋のサイズの設定や縫いの穴あけなど、ミニサイズはちょっと気もつかいますが、


完成してみると・・・超かわいい!です