2021年5月5日水曜日

 丸っこく いってみよう  気の向くままに


 

GW  ピケも少々お疲れ














mossarockのレザー教室に通われている方々を毎日見ていると・・・気づいた事がある



何を作りたいのか・・・「何って やっぱそん時の心と大きく関係してるのよ」・・らしい


きょうは丸っこい作品 2品のご紹介  きっと仕事から解放されて心まんまるいんだな


グリーンの革に中央でダーツ寄せてそのフォルムを少し丸くしてコインケース


お好みのお花のパーツつけて



オレンジの革が鮮やかな口金物は手の平に乗っかるその小ささと共にアクセントの丸玉鋲がアクセント


2点共にそれぞれの方々が 楽しそうに丸く まあるく  完成